[販売終了]『第五十四回 明治神宮野球大会』

2024.03.29

『第五十四回 明治神宮野球大会』は3/29(金) 18時をもちまして販売を終了致しました。
皆さまのご利用、誠にありがとうございました。

◆データダウンロードご購入のお客様へ◆
まだデータダウンロードがお済みでない方はお早めにダウンロードをお願いいたします。
期限は特に設けておりませんが、回数制限と不定期に行っているサイト管理によるデータ削除(容量維持の為)が行われるとダウンロードできなくなりますのでご注意ください。
購入完了時に送信しております購入完了メールに記載のURLよりアクセスいただき、購入時にご入力いただきましたメールアドレスと購入完了メールに記載のパスワードをご入力、ダウンロードしてください。

キャリアメール、フリーメールにてお申し込みいただいた方への返信が届かない事案が発生しております。
ご注文内容、決済完了、入金完了、発送のご案内など全て info@photoparque.com よりメールにてご連絡しております。
お手数おかけ致しますが、必ず受信できるよう設定のご確認、ご変更お願いいたします。
またお問い合わせのご回答を photoparque@bun.co.jp よりいたします。
回答メールも届かない事案も発生しているため、フォーマットよりお問い合わせの方は photoparque@bun.co.jp の受信設定もお願いいたします。
大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

何か不明点等ございましたら、お電話、メールなどでお問い合わせください。

戻る

このページの先頭へ